フタマワリサキマワリ 相武紗季

きっかけ
なんか心が病んでいたのです。そして、かわいい子の笑顔が見たいなと思いまして、当時自分の中で抜群にかわいいと思っていた相武紗季のこの本を買ってしまったのです。今でも抜群にかわいいとは思います。当時は多分ブザービートというドラマで出演していた時で性格の悪い役でわりとキリッとした顔が多くて、そちらも魅力的だなと思っていました。
この本は定価で買いました


ネタバレ・あらすじ
TVガイド2008年4月〜2009年4月までの身の周りをつづったことのエッセイと写真のまとめです。半分以上が写真です。
32回分の記事にプラスして、ふた回りで24歳という等身大の仕事、プライベート、ライフスタイル、人間関係、未来についてのインタビューが載っています。


感想・レビュー
個人的なお気に入りは、「春モード、オン!!」「バレンタインデー」、あとは後半の浴衣姿。浴衣のしっとりした感じと笑顔のギャップが良い。でも、笑ってない顔も良い。